「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





怒涛の連チャンです!
どーも、政策論争ならお任せのサトシです

ここんとこのニュースといえば、

薬物汚染で揺れてる相撲協会

総裁選乱立状態の自民党

三笠フーズの事故米不正転売による九州産焼酎への影響

これらの話題の中で、ワタクシが触れなければいけないネタといえば

相撲取りに近い体型のワタクシですし、政治に精通してる自負もありますし



・・とは言っても商売的には焼酎へ与える影響について

見解を示すこと最優先かと・・・。

ってことで、後日に そのことについて触れますね・・。

さてタイトルの連チャンってのはなんとなくお分かりでしょうが・・・





予想通りウワサのCM制作委員会です。

もはや毎日のように顔を合わせていると言うのが

大げさでもなんでもなく・・・ リアルにそうなんです

P1010710.jpg

今回も作業・・また作業です・・。

P1010711.jpg

失敗があって、また見えてくるものもあります
(前回のブログ参照)

P1010712.jpg

なんかワタクシ注目されちゃってます

別に演説とかやってるわけではありません

P1010714.jpg

今後の日程なんかの確認や連絡事項を伝えてますが

まだ作業も終わったわけではないみたいです

まぁこの日は終了ってことで

P1010715.jpg

R先生による乾杯です

なんか今日付けのメビウスHPでワタクシのことがネタにされてましたが

書かれる時点で本気だと思われてないってことだと考えますが

ワタクシって「 誠実 」イメージないんですかね

今後はそこを重視して頑張っていきたいと思います

とにかくまだワタクシ的には時期尚早ってとこですかね

ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/99-3fa01b31



