「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ワタクシに同調してくれた会!?
今日も暑かったし、子供に風邪をもらってしまった・・(みたいな感じで)

なんだかんだでちょぴっとツライ感じの一日でした

さて今日のにっきをつけるんであれば2本立てになるんですが

もったいないんで今後の貯蓄にすべく

午前の部は後回しにして夜の部を先にアップしますね

実はワタクシ最近・・目標を見失いかけてたんですが・・・

やっぱり商売のほうも勉強しなければと思い・・・

重い腰をあげて・・・


飲みに行ってきましたぁ  (酒の勉強ですよ

ワタクシがもちろん主催でしたんで、人集め店予約 から

送迎までしちゃいました 

まぁ突拍子もなく決めたんで、段取りの不行き届きがあったみたいですけど

そこは、「 ワタクシに賛同して集まった会 」 というだけあって

「ちょぴっとしか」不満等も噴出しませんでした

さてちなみに何処に向かったかというと・・・・






これでお分かりになる人がいたらすごいですが

P1010681.jpg

豆腐料理が有名な 京料理の店「いときん」さんです。

う~ん、ってか冷静に写真の撮り方がイマイチですね

P1010680.jpg

メニューにはなかったんですが、見つけちゃったんで頼んでみました

P1010682.jpg

みなさん昨日も飲んでたみたいですが、よく来てくれましたよ

この他に、Y田君T道さんがいました

本日のワタクシの殺し文句は

「 代行代ワタクシが全部オゴリますんで 」

・・飲み代はしっかり割り勘でという条件でしたが、そこは

諸先輩方なんで断るハズはないという・・計算もチラリとね

もちろんワタクシの勉強会も兼ねてますんで

P1010683.jpg

これで 「 芋・麦 制覇 」です

普段はあんま麦は飲まないんですが、こっちも柔らか系で美味かったっす

P1010684.jpg

意外に飲んだことあると勘違いしてて飲んでなかったってやつです

さてこの他にもいっぱい飲んだんですが何回も瓶を持ってきてもらうのも

失礼かと思い、中途半端ですがこんなとこで紹介を終わります・・。

日本酒、焼酎を中心に飲んだおかげで

お会計もみなさんにご迷惑かけた・・かな

次回は日本酒を中心にの会を 「 間隔を空けて 」

開催したいと考えてます

希望者いたら連絡下さい

新規希望者いたら「後援会」に昇格しますんで

・・なんてほとんど冗談ですんで・・

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/95-cd108c8d



