「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





サッカーの試合でした・・。
今日も暑かったっすね

自民党の総裁選も多少動きが活発になってきてますが

当のワタクシはといいますと、盆踊りも終わり、選挙も終わり

次なる目標ってのがないと、だらだらしちゃうクチなんで

とりあえずなんか探してみます

さてそんなワタクシが今日向かったのは・・・




タイトルの通り、サッカーの試合に行ってきました

P1010654.jpg

軽くアップ中です

P1010655.jpg

こうゆーのは写真じゃ伝わりづらいっすね

さて試合の方はといいますと

今回は前回の逆パターンで、

2-0でリードされてから

2-2に追いついて引き分けでした

相手は人数足りてなかったんですが

県選抜経験者が数人いるチームでしたんで

それでも充実ですね まぁ追いついたってのがポイントですね

P1010660.jpg      P1010658.jpg

ちなみにウチラがGOALして → リスタートって流れです

う~ん、やっぱ暗いし・・遠いし・・・

P1010657.jpg

みなさん、すみません (バテテます)

その後は・・・

P1010664.jpg

もちろん・・反省会ですね

目線のN樹君、最近なんかいいことあったとか・・

まぁこんな感じに相変わらず中途半端ですが

それがワタクシの長所になりつつあると思っています

完璧じゃなく、適度に抜けてるってのがね

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/93-acd9a885



