fc2ブログ
「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



八郎潟町の町長選挙が行われました!
とりあえず冒頭に・・8月が終わりますね・・。

ワタクシも散々と口を酸っぱく 「夏の終わり」 と言ってきましたが

本日、選挙も終わり

イベントも出尽くした感もあり、夏が終わったんだと実感しました

まぁでも暑けりゃ「まだまだ夏だねぇ~」 って思うんですけどね

さて、本日投開票されました八郎潟町長選挙ですが

「 畠山 菊夫 」さんが当選されました~

このウラキンブログはイニシャルトークが基本ですが

もうバンバン名前がでてるんでいいのかなと・・

今後は「町の舵取り役」・・サッカーで言えばボランチといいたいとこですが

そんでも司令塔の位置ぐらいに攻撃的に頑張ってもらいたいものです

さて引っ張ったわりにはネタがなくて恐縮なんですが・・




もちろんワタクシも一人の有権者として

そして 「 八郎潟町をこよなく愛する人間 」 として

P1010642.jpg

ちゃんと投票行ってきました

最近では不在者投票が増えつつあるみたいですが

要因として 「視線を感じる」 とか 「空気が重い・・」 ってのをよく聞きますが

ワタクシは特に気にしないんですが

さすがに中でとかは心情的には撮れませんでした

ってことで写真もないので終わりま~す

ではまた





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/90-0d73e5d2