「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





願人公演 in JA白神
みなさんどーもです 

ここんとこわずらわしい更新スタイルになることが多くなってきてまして

マメに見ていただいてる方は特に・・すみませんです

さて、明日はいよいよ町長選挙の投票日です

候補者の方々や応援スタッフのみなさん、今日までお疲れ様でした 

ワタクシもちょっと盆踊り以来、久々に熱くなりそうでした

さてそんな日の日中限定なんですが、ワタクシが向かったのは・・・



願人踊りの公演がJA白神さんでありまして行ってきました

正直、今日みたいな日に行くのは厳しいと思いつつも

同級生がいるってのもあり、ついつい引き受けちゃいました

まぁ帰ってからはもちろん家族にブーイングされましたけどね

ってことでさっそくJA白神合併10周年の祭りのレポートでも・・

P1010633.jpg

着いたときにはネイガーショーやってました

やっぱお子様ウケはダントツでしたね

P1010641.jpg

ヤートセさんなんかもきてましたよ

最初は見当たらなかったんですが

P1010635.jpg

ちゃんと仕事してました 同級生のS哉君です

カメラをお願いしたかったんですが、ラッシュの時間でしたので

黙ってましたが、後からきて「撮ってやる」と言ってくれました

持つべきものはなんとやらですね

P1010636.jpg

大型トラックの特設ステージでした

持ち時間が長かったのでT村さんがいつもより少しこと細かな説明をしてくれ

踊りに入ったわけなんですが・・

P1010637.jpg

すみません・・・S哉に頼んだのが運のツキ 

ワタクシのワンショットばっか撮りやがって・・・

P1010639.jpg

まぁ踊りのほうはこんなんで勘弁ください

P1010640.jpg

寸劇です ちなみに・・

これ一枚です

ちなみにまとめちゃいますと祭りの規模の大きさに驚きました

お楽しみ抽選会なんかも1500番くらいまでありましたし

10周年とかだと気合のいれようが違いますね

さて・・眠くなってきました

今日は頑張ったんで寝ます





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/89-b86adeb4



