「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





四天王会談!?
まずはご報告から

先日納めましたキャップの合計ですが

2695個だったそうです

800個でポリオワクチン一回分に相当するらしいので

前回が640個ぐらいだったんで、合算すると

わずかですが4回分にはなったんだと、ちょっぴり嬉しい気持ちになります

ちなみに当店にご持参いただける方は、シールを剥がし

汚れてる場合は多少の水洗いをして持ってきていただけると幸いです

さて今日(もう昨日ですが・・)は何をしてたかというと・・



そうです タイトルでも触れましたが

「 花の53年組 四天王の極秘会談 」 なるものをしました

まぁこうやってブログにする時点で極秘ってのは

大げさというか、ウソだとも言われかねませんね

とりあえずランク付けの下から順に紹介するとして

P1010616.jpg

最近おなじみになりつつありますY田君です

悲しいことに次に紹介しなきゃいけないのがワタクシです

まぁワタクシのワンショットはひとまず止めときまして

次にご紹介は書家のS籐Kさん

P1010623.jpg

写真NGっ・・ということ・・



P1010619.jpg

・・・ではありませんでした

せっかくですので・・・


P1010629.jpg

「四天王の3人」そろい踏みです

さて残る1枠のオリックスのG籐君ですが

シーズン中ということもあり、

「代理」 を立てていただいてたみたいです。

G籐君とは「幼馴染みであった」

P1010620.jpg

K籐H亨君が祝電持って駆けつけてくれました

だんだんフィクション丸出しになってきましたが・・

K籐君はG籐君とホントに仲がいい・・と言ってます

P1010626.jpg

四天王とか関係なく楽しそうでなによりです

それが

同級生ってやつですね

ではまた今夜

今夜は願○ネタです







この記事に対するコメント
とっても楽しそうですv-33機会があれば、参加させて下さい♪
 キャップ、今回は本当にすごい量でした。ご協力ありがとうございます。
【2008/08/31 23:34】 URL | カーナ #- [ 編集]

これはどーもカーナさんv-222

今回のキャップの数はワタシも驚きましたv-405

今度また飲む機会あれば連絡しますねv-410

四天王に一番近い人としてねv-397
【2008/09/01 11:55】 URL | サトシです! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/88-cab3f1a4



