「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





歯車がくるっちゃいました・・。
みなさんお元気でしょうか

さて実はワタクシ昨夜にアップしたかったんですが

おとといの3分の遅れからなんとなく

日付が変わるまで待っちゃうようになってしまいました

少しずつ後手後手になってるというか、

歯車が狂いはじめてきました

さてブログも2日にまたがってアップすると

昨日は何についてアップしようとしてたのか忘れるときがあります。

まぁ今回がまさしくそれなんですが

気持ちを切り替える意味で真っ白にしてとりあえず続けようかなと・・・


さて今日(木曜)は通り雨がひどかったっすね

けっこう地域差があるみたいですが降るとこはがっつり降ってました

ワタクシもサッカーがあって、大潟村に向かう時に局地的な大雨にぶつかって

「こりゃ中止かなと思ってたらグランドに近づくにつれ

雨がなくなってきました

試合が始まるまで降らないで、始まるころから小雨降って

時には大雨なったりと・・・ デジ も持ってってましたが

濡らしたくなかったんで撮ってません

試合はといいますと前半を1-0でリードして折り返し

2-0までいったんですが、後半のラスト10分で

3点取られて逆転負けを喫しました

負けたときはあんま触れないでおきます

まぁこれだけならなんなんで・・

前に 「エコキャップ運動」の話をしてましたが

P1010607.jpg

カーナさんに渡してきました けっこうがあって驚いてましたよ

実は半分ぐらいは町役場のS鹿さんの協力があったんですが

ワタクシ一人の手柄にしておきました

今回はどんくらい貢献できてるのか少し楽しみです

800個でポリオワクチン一回になるそうです。

ちなみにカーナさんも今回は横顔を出してくれましたが

ワタクシの同級生です。 花の53年組の四天王の候補ではありましたが

ベスト5なら当確ってことでご容赦下さい

ではまた






この記事に対するコメント
サトくんの歯車ってのは

あんまり他の人には関係ないことなんで

自分のペースでやればいいんじゃないの。v-14


じゃーね。v-422
【2008/08/29 00:27】 URL | もりかわです。 #- [ 編集]

貴重な提言ありがとうございますv-435

参考にさせていただきますv-389

んでも、モリ部長に一ファンとして一言

ぼちぼちペースあげてくださいねv-397

【2008/08/29 08:15】 URL | ウラのサトシです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/87-22d6cccd



