「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





CMの集まりがやってきた・・。
昨夜12時まわってから始めようと思ってましたが

時間が中途半端でやる気が出ませんでした

まだまだ北島康介ばりに 「 有言実行 」

とはいかないのが現状です

さて昨日はCM制作委員会があったみたいなんですが

事務局側も選挙で忙しく、連絡網が回らなかったのと

やっぱりやる日が間違ってたのか・・

P1010604.jpg

寂しい感じです

それでも少数精鋭って感じに話がスムーズに進んだかというと・・


意外と・・

そうでもないんですねぇ~

まぁそんなこともあろうかと・・

CM制作委員会の前回のを出し惜しみしてたので

今回は2部構成です

こっから2枚は先週のですが

P1010561.jpg

まぁ毎回あんま変わり映えのしないなもんで

P1010560.jpg

ワタクシも悩んでいます

内容も公表できませんしね

そんな時に頼りになるのが・・

P1010605.jpg

このお方・・・

P1010606.jpg

いいこと言ってたハズですが、内容忘れました

なんて、昔やられた仕返ししてみたぐらいにして

まぁまとめますと、話はそんなに進まなかったんですが

内容を「 詰めた 」ってことは確かです

CM委員会は9月からまた反撃体制に入る予定ですので

今回はこんなもんで

ではでは




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/86-833a97f0



