「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





なんてことはないにっき!
えー、ども みなさんいかがお過ごしでしょうか

実は先ほどまで飲んでいたんですが、 いつものように

ブログ更新のために気持ち12時前に帰り、歯磨きとかして余裕ぶっこいてたら

時間ギリギリになってしまい、タッチの差

間に合いませんでした

あと、さっき確認した情報によると、 このウラキンブログが久々

東北ランキング1位返り咲いたそうです

これもひとえにみなさんのおかげと感謝いたしております。

さて日付も変わってますので、話も変えたいんですが・・・




本日は、八郎潟町の町長選の告示日です。

先日までの天気と打って変わって暑い日になりましたし、

5日間の選挙戦も熱くなりそうですね

候補者はもちろん、町民のみなさんも参加する意識を持ち

「 舵取り役は誰がいいのか 」 を

慎重に判断し、投票に行くことを切に願います

・・と、話をかたくしてしまったんで

少しゆるーっくするために、ワタクシは・・・

P1010578.jpg

段ボールでベイビー小屋作っちゃいました エコおもちゃでしょ

癒し系ではなく、和み系だと判断してのっけちゃいました

親バカですね

あと昨日までさんざん「 夏の終わり 」って言い続けてきたんで

とりあえず今日は暑かったんですが、

前に撮ったやつなんで・・・

P1010602.jpg

(注) 大曲の花火大会ではありません

P1010601.jpg

実は線香花火です

P1010599.jpg

あっ 消えそうです

P1010598.jpg

頑張れ~っ

・・・・・・・・・・


何を言ってんのか分からないと思いますが

ワタクシは 線香花火が消える = 夏が終わる


みたいな感覚になります

普通の人とズレがあるかもしれませんが

とてもセンチメンタルな部分もあるというのを


ただアピールしたかっただけです・・

まぁなんだかんだで、根底にあるのは


単にネタがなくてお試しでやってみただけですけどね

さて今夜も頑張りたいんですが、昨日失態して日にちがズレちゃったもんで

12時回ってからにしようかな

ではまた




この記事に対するコメント
サトくんらしいブログ、

感服しました。

これからも

「ネタなし=お試し」・・・で

フレ~フレ~ サ~ト~く~ん。。

【2008/08/27 01:34】 URL | もりかわです。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/85-26ace6d0



