「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今日は代休日にしました!
前に盆踊りが終わると、「ワタクシの夏の終わり」だといってたんですが

ホントに盆踊りが終わった途端に急に寒くなってきて驚いています

明日の 「馬場目川 川下り大会」 も微妙な天気そうで

ワタクシもちょっとした役割なんかも与えられてますので

せめてにはならないでほしいと願っています

さて今日ですが盆期間に定休日でしたんで、その代休日でした

細かいことはさくっと流して

向かった先は・・・



たぶんこので8割ぐらいの方が分かると思いますが


P1010563.jpg

た○こ像です

しっかしお昼ぐらいだったんですが

シャツ2枚着てても肌寒かったです

P1010564.jpg

とりあえず写真撮っときました

相変わらず抱きベタです

P1010570.jpg

豚まん食べました

んで昼飯は芸術村のほうまで行って

ゆぽぽ内にあるばっきゃ(だったような名前の)ってとこで食べました

P1010573.jpg

稲庭皿うどんです

ここで八郎潟の御一行さんとバッタリしました

世の中狭いもんだと実感しました

ってか帰りまでとんで

P1010575.jpg

ミスドでお茶して帰りました

これが「 リッチシェイク 」なんですが

もともとのミスドシェイクも好きなんで

別にリッチにしなくてもいいかなってのが感想です

さてだんだん中途半端な終わり方が増えてきたのが気になりますが

今日もこのへんで






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/83-7daa1a3f



