「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





盆踊りの後片付けをして・・
ソフトボールの日本代表が金メダルに輝きました

誰も覚えていないと思いますがワタクシの金メダル獲得予想的中まで

マジック1です

今後の種目見渡してもかなりいい線ではないかと

ここんとこ盆踊りの影に隠れてオリンピックに意識が向いてませんでしたが

見れる時には見るようにします

まぁ現実はなかなかそうもいかないもんですけどね

さて盆踊りも終わったんですが

遠足は家に帰るまでが遠足というのが一般的のように

盆踊りも後片付けが終わるまでが盆踊りだと思っています

20日の土砂降りの雨もあって思い通りに進まなかったのもあって

昨日、残りの作業をしました





・・・が、写真撮り忘れてました

前にも言いましたが、頑張ってるときってのはのことなんて

忘れちゃうんですよね

ってことでその後はというと

最終日に桶そば販売したことによって

打ち上げBBQをできずにいたんで

リベンジBBQをしました

P1010552.jpg

これはお祭りムードを演出するために着てるわけではなく

リアルに寒かったんです

注) これがラスト「リアルに」にする予定です・・。

多方面の人から「リアルに」を使いすぎで、見てて



 「 ウザイ 」 って言われちゃいました・・。

肉もなくなったぐらいに、やっぱ寒くて

P1010554.jpg

ソフトボールを応援できるってのもあり、和室に移動しました

展開早いですが

P1010555.jpg

優勝しちゃったんですねぇ

P1010553.jpg

T史君もちょっと黒字なったみたいです(しっかし彼女かわいいよね

P1010556.jpg

ビシッと挨拶して締めくくるかとおもいきや

P1010557.jpg

最後にT史に振って挨拶させるあたり

やっぱ 「 部長の器 」 持ってるね

まさか逃げてだったら・・まさかね

今日はことログ。もアップしたんで展開はやくしました

あしからず・・ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/82-4a39a62e



