「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





新年の誓い!!
明けましておめでとうございます!!

2014年のサトシより御挨拶申し上げます!!

さて昨年は当ブログの更新回数が

なんと

「 20回に満たない 」というなんとも

寂しい一年になってしまいました・・。

この件に関しましては真摯に反省をしておりますし

今年に関しては

昨年以上にアップすることをお誓い申し上げます!!

昨年を振り返りますと

いろいろありました!!

ここで小柳的重大ニュースを発表いたします!!

第10位

サトシ、スリップで対向車線で360度回転して死にそうになる!!
天寿へ

はい、これは忘れもしません、

酒和从のお酒の仕込みで矢島へ向かっている道中

車がよく分からないタイミングでスリップ・・・

対向車が来ていたら即死だったと思います・・。

今シーズンはタイヤを買い替えました・・。

上の写真は奇跡的に雪山にバックで突っ込んで止まった跡です・・。


続いて第9位

サトシ、青年部野球でソコソコ活躍!!

CIMG1836.jpg

この件に関しては「最終的に文化部」というだけで

「小柳=運動できない」というイメージを作り上げようとしている

某メンバーの方々にとっては動揺を隠せない事実であったと思います!!


続いて第

今年もプロジェクト8が町を盛り上げた!!

この件に関してはワタクシがどうこう言うより

1044364_545821052150361_751192062_n.jpg

このような新聞紙面や

CIMG2876.jpg

イルミネーションの話題も含め

他にも数回取り上げていただいてました!!

イベント前にはアップで載せていただきましたし・・

他にも

009.jpg

ネット関連の人物特集を2回

かだれにて

寄稿なんかも経験させていただきました!!

いずれにせよ

プロジェクト8の活動が実を結んでいるのを

いろんな形で紹介いただきました!!

今年もプロジェクト8に応援いただけたら幸いです!!


そして第7位!!

サトシ・・の友人達の披露宴や二次会に参加!!

この件に関しては自分の件とは違うという声もありそうですが

披露宴大好きサトシのワガママで

ラッキーナンバーに併せて強引にランク入り決定(^^)v

CIMG2244.jpg

当店もお世話になっている小政さんのY輝君も幸せそうです!!

お酒の会にも一緒に参加してくれたり嬉しかったですよ♪

またプロ8でもいろいろ苦労をかけてる
ハルトモ

ハルトモ君も結婚しました!!

こちらは2次会からの参加でしたが・・・ネ!!

どちらもお世話になってるんで嬉しかったデスよ!(^^)!


そして引き続き第6位

サトシ、いろいろな役が増えて大変な一年だった!!

この件に関しては

ノーと言えない日本人の典型パターンで

いろいろな役を溜めすぎて

キャパオーバーになったと噂される件である・・。


CIMG1628.jpg

イメキャラ選考委員も・・・

CIMG2905.jpg

少々似つかわしくない町の健康保健委員や

探せば他にも

保護者会長、未来づくり、がっこちゃっこ、GTの会、教育関係・・・etc

もう数えたくないぐらいハマってしまいました・・。

今年はなるべく首を横にふろうと思います(^^)v

さて続きまして第5位は・・・・



ベスト5は長くなってきたので次回に持越ししま~っす(>_<)

このパターン・・・どうなんだろ・・。

ではまた















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/777-e4965268



