「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





告知です!!

ご無沙汰しております・・。

最近また寒くなりましたが5月なりましたね。

プロ8ブログは頑張っている自負はありますが

当ブログが案の定おろそかになってしまっています。

まぁ割り切って頑張りますケド(^^)v


さて

今日はいっぱい告知しちゃいます!!

まずは

初回告知ポスター 決定稿

プロジェクト8PRESENTS 

「 一 夜 市 」

WE GATTA POWER

7・14八郎潟町がまた熱くなる!!






お次は・・・

450x638_2013-leaflet09(最


酒和从Presents

「 酒 縁 2013 」

~ 猪口っと酔ってたんせ ~

6・2秋田市で地酒を飲んで熱くなろう



こちらについてはチケット制となりますので

前売り券希望の方は是非お問い合わせ下さい!!

小柳商店・小柳聡 TEL 018-875-2140

そして最後は

IMG_1818-1.jpg


「 5月5日の願人踊 」 もう二日後ですケド(汗)


こればっかは言い訳がましいですが

昨年よりもパワーアップ・・ではなく

体重アップで臨むことになりそうです(>_<)


ただ・・・


頑張りますので応援して下さいね!!

ですので

5日はワタクシ自身はお店にはほぼいませんのでご了承ください!!

4日はいますので(^^)v


ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/770-f8ea9e93



