「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





たまにはってことで・・
星野ジャパン負けちゃいましたね

9回の守備がまずかった気がします

まぁ口では簡単に言えますが、重圧は想像以上でしょうし

戦ってる選手の皆さんを信じ

最後まで応援したいと思います

さて今日、嫁さんとベイビーが実家から帰ってきたんですが、

嫁さんがいない間に、とりあえずできたらいいなぁと思ってたのがあって

ちょうどいいタイミングぅ~でお誘いがあったんですが

なんのお誘いかというと・・・



ワタクシの趣味ってほどでもないんで、チョー久々なんですが

P1010471.jpg

通の人が見たら分かると思いますが、追分店ではありません

まぁ相も変わらずワタクシがやる台ってったら

ジャグラーなんですけどね

10回に8~9回はジャグラーやります

んで友達の台の横が1100回ぐらい回ってたんで

「これはチャンス」と思い


さらっとまわしてさくっと出そうと考えてましたが

予想以上にふかみまして

P1010472.jpg

さらに1600近くまで回しても出なかったんで

しびれを切らして隣の台に移ったら

1000円

P1010473.jpg


ここに到るまで長かったっす

こっから閉店近くまで粘って多少挽回したんですが

「 序盤の投資を回収するにはあき足らず負けました 」

ワタクシのやってた台も他の人が

3000円くらいつかったぐらいで出てましたけどね

まぁパチンコ屋で写真撮ってると変な目で見られてそうでしたんで

こんぐらいで勘弁です

ってことでまた今日のネタに戻ります







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/77-5cb1eb10



