「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





お酒造りにも参加していきますよ~!!
八郎潟町の小柳です。

実は今日、ボク死にかけました・・。

雪道の運転にはくれぐれもお気を付け下さい。

ボクは奇跡的に無事ですみましたが

一歩間違っていれば

重大事故になっていました。

まずは簡単に説明しますが

スリップして対向車線にはみ出して

270度回転して車の後ろがぶつかりました・・。


天寿へ

この車の写真で読み取れる方はスゴイんですが

雪の山が多少あったおかげで

なんとか車もほぼ無事でした・・・。

対向車線に車が走っていたらおそらく・・・

考えたくもありません(>_<)

スリップして回っている間は

走馬灯のように・・・ではなく

ゆっくりと「あれっ、俺死ぬかも」って思ったもんです・・。

さて書かなくていいことを書き過ぎました(汗)

そんなことがあったからか

気持ちを切り替えて

やったるでぇ~ってな感じになってました!!

何をって!?

いわゆる酒造りをです(^^)v

天寿で

こちらが使用する酒米です!!

天寿へ (2)

変化にお気づきになられるでしょうか!?

062.jpg

この話題はワケありで

もう少し引っ張らせていただきます(汗)

決してメンドクサイとかではありません


ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/760-02ccc225



