「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





かわいい?青年には旅をさせよ!!

ご無沙汰しております、小柳です・・。

なんか最近、少し勘違いしてしまっていたのが

FBでお酒紹介したりはしているんですが

ブログでもやっているもんだと錯覚していたんですね・・。

どっちでもいいよと思う方がほとんどでしょうが

今後しっかり結論を出そうと思います(^^)v

いわゆる先延ばしです(笑)

さてワタクシは自分の商売があって

プロジェクト8の活動なんかもやれているわけですが

その前に

商工会青年部(長)をやっていたから

プロジェクト8に入れているのだとも思います。

そんな商工会青年部ですが

なべまつり

あの寒い中(天気はよかったですがね)

あったか鍋まつりなんかでも

桶そば販売に精をだしていました!!

おけそば

寒いおかげで客足も好調!!

やっぱり天気もよかったし

お祭りそのものの人出がよかったと思います(^^)v

CM効果なんかもあるかもしれませんし

酒蔵開放もあったしね・・。

さかぐら

他の酒屋さん達が頑張っているのを見ると

俺もこっちで頑張らないとな・・と感じつつ

すずき

この人を怒らせるワケにもいかず

そろそろ伸びてきた

後ろ髪を引かれる思いで

あったかなべまつり

コンパネをわざわざ持ってきてまで

青年部のために・・・と頑張りました

(若干ですが誇大表現等があります)

なもんで

かわいい子には旅をさせよの格言の如く

頑張ってくれた

かわいい青年部も旅に行こうと思います!!

えー、眠くなっているのもありますが

自分でもなんのこっちゃって感じですが


なんとなくって感じでご了承下さい・・・。

ではまた



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 16:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/758-6a43f232



