「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





なんだかんだで・・。
ご無沙汰しておりました、サトシです・・。

八郎潟町でも町会議員選挙などもあり

こころもち余裕のない日々が続いておりました・・・。

そんな折に

大仙遠征他 (9)

半日だけ遠征してきました・・・。

in 大仙市・・。

この雰囲気ある空間はどこかというと

刈穂さんの蔵にお邪魔していました・・。

大仙遠征他 (23)

ワタクシも酒和从として皆さん同様に

白衣を着ていたんです・・・パツパツになってましたが(汗)

大仙遠征他 (27)

その後は恒例?ブラインド利き酒会・・。

大仙遠征他 (33)

その後は「善」さんにて懇親会・・いや新年会か!?

その後はバーにお邪魔して


大仙遠征他 (38)

〆ソバならぬ〆ラーメン食べて満足でした・・。

個人的に驚いたのが

大仙遠征他 (36)

ロード・・・なんだっけ!?

道路の真ん中で散水する仕組みのやつです・・。

実は水を浴びてしまい気づきました・・。

道路の真ん中を歩くなってことですね・・。

橋じゃなくても端を歩こうと思いました(^^)v

ではまた




この記事に対するコメント
ブラック企業は卒業です
01c0rlQ9
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://s6Qy7u83.hellowark.info/s6Qy7u83/
【2013/01/30 11:03】 URL | 元ブラック社員 #mb395ffs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/756-b20f0c02



