「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





賀詞交歓会とか・・。
ご無沙汰しておりましたサトシです・・。

少し体調が微妙な日々が続いておりました・・。

そんな体調を崩すちょい前に

賀詞交歓会 (10)

賀詞交歓会が五城目町にて行われていました・・。

新春ですもの

賀詞交歓会 (14)

鏡開きなんかもやっちゃいますよねぇ~(^^)v

そうこの角度からの写真が続くんですが

実は・・・

祝賀会の司会をしていました・・。

MCとしての評価は上がっているのを昨年来感じていましたが

それが崩れ去ったのを実感しました・・・。

それぐらいのダダすべりでした・・。

そんなワタクシとは対照的に

賀詞交歓会 (17)

我らが北都銀行金田支店長はスバラシイ挨拶でした

賀詞交歓会 (18)

一体感がそこにはありました!!

ボクももうちょい頑張ることにします(汗)

賀詞交歓会 (20)

その後お近くのお宅にお邪魔しました・・・。

そこから二日後・・・

誕生会他 (2)

商工会青年部の地区新年会がありまして

ワタクシがスーツなのに対して

潟上の三浦部長はチョー私服(-.-)

この翌日あたりから違和感を感じたような気がします・・。

とにもかくにも

ワタクシが地区の会長でいるのもあと三か月ちょい・・。

言ってしまえば


あと一回です(^^)v

ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/755-2f66a374



