「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





昨年対比!?
2012年も残すところあと一日ちょいとなりました・・。

この時期なるといろんな事を考えさせられます・・。

上半期があって、12月なると一年間の数字を

気にしないといけないと思います・・。

そんなことは忘年会で忘れてしまってもいいかもしれませんが

ここをしっかり頭に入れておかないと次に進めません

まずは散々叩かれたこのブログの更新数・・・。

昨年の更新数・・・

113回 ほぼ3.2日に一回)


んで今年の更新数・・・

81回 ほぼ4.5日に一回)

これは言われているほど・・思ったよりは悪くない数字だと

思い直しました(^^)v

見方を変えればプロジェクト8ブログも入れれば

昨年よりアップ回数は大幅増となりますからね

まぁ少し卑怯かもしれませんね

体重の昨年対比は

プラスな事は間違いありません・・。

ちなみに肝心の商売の方はといいますと

上半期は少しだけ昨年以上ではありました・・。

ただあの震災があって物流もマヒしていた

昨年の上半期との比較してもほんの微増のみ・・・

下半期はと考えると・・・


昨年よりは実感としては悪いです(汗)

泣いても笑っても明日で最後となりますので

最後の悪あがき!!

まだ正月用のお酒を準備していない方

なにかありましたら

小柳商店に寄っていただければ

美味しいお酒をご紹介させていただきます!!

店前写真

待ってます(^^)v (ワケアリ写真ですが・・)

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/752-b79730e4



