「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





はっぽ祭りからのひやおろし!!
ご無沙汰しております、体調が今一つなサトシです。

なんかメッチャ具合悪いわけではありませんが

体調がいいわけでもない微妙な感じ・・。

そろそろ健康に気を使わなきゃなと思います。

さて、先週末に八郎潟保育園さんにて

はっぽ元気っこ祭りがあったんです!!

9月上旬 (58)

こちらは前日の告知も兼ねたお神輿かついで

9月上旬 (59)

みんなでワッショイワッショイ言ってましたよ(^^)v

9月上旬 (61)

見覚えのある後ろ姿も発見ッ!!





んでもって翌日・・・

はっぽ祭り (1)

お祭り本番!!

テレビにバッチリ写ってた世代のお遊戯や

はっぽ祭り (2)

グリとグラのお話・・・

忘れかけてましたが、懐かしい感じでした(汗)

まぁいろいろ楽しかったです・・・

疲れましたがね・・。


さて遡ることもう数日前に

9月上旬 (11)

天寿さんの呑みきりに参加してきました!!

懐かしい面々とも会えましたし

刺激ももらったし

ようやく「残暑」って言葉より

涼しい感じになってきましたし

満を持しての!?


DSC_0583.jpg

「ひやおろし」のご案内です!!

なかなか味見が追っつきませんが

今のところ旨い酒率メチャ高です(^^)v


秋の夜長にひやおろし

いかがでしょうか!?

ではでは




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/736-cd893bfb



