「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





七夕ねぶ流し!!
お盆も折り返しして終盤戦に入っているのでしょうか!?

時間的にブログも書こうにも余裕がなくて

ご無沙汰ペースになってます・・。

ちなみにFBはちょこちょこしているんですけどね・・。

さてそんなことはどーでもいいと思うので

七夕他 (22)

七夕ねぶ流し事業(青年部的な呼び方)について

今さらとも思いますが振り返ります。

七夕他 (26)

車から船着き場まで運び

それらを川面に浮かべます!!

七夕他 (32)

こ~んな感じになるわけです・・。

んで暗くなってくると

七夕他 (38)

ちょっと幻想的になってきます!!

灯篭作りはワタクシ達以外にも

子供も作って来てくれたりします!!

中には・・・

七夕他 (40)

こんな力作も・・。

七夕他 (43)

3区子供会の皆さんありがとね~(^^)v

七夕他 (29)

郷芸の皆さんには太鼓で盛り上げていただいておりますし

女性部の皆さんや、交通指導隊の方々にもご協力いただいております。

伝統行事は皆さんの協力があって行えているのだと思います。

この場も借りて感謝申し上げます。

さてそんなこんなで商工会青年部はと言いますと

ババヘラも上手になるし

七夕他 (46)

ボートを漕ぐのも年々上手くなっている模様です!!

そのうち青年部の誰かが

「 ボートデート 」なんてしていそうな気がします(^^)v

なんてね

ちょっとやっつけになってしまいましたが

ではまた


この記事に対するコメント
なんか浮かべて話終わったーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄!)ーーーーーーーーー

【2012/08/15 08:29】 URL | ヤス #- [ 編集]

やべぇ、突っ込まれてたのにも気づかなかった(汗)

ちょっと疲れ出まして・・・。
【2012/08/16 22:55】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/733-79844b98



