「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ベトナム研修記第二部
咳が止まりません、声が変です・・そんな状態のサトシです。

さていろいろやらねばならないこともありますが

ベトナムの続きが早く見たいと

ごく一部の方に言われたのでこっちを頑張ることにします

ベトナム旅行 (152)

ホテルの朝食ですがこちらはいわゆる・・・

image.jpg


フォーっ、ってやつです。

まぁ米の麺ですね。お肉も美味かったです!!

ベトナム料理ではイケるのはこれと野菜の炒めたのぐらいかも・・。

ベトナム旅行 (156)

道中前半、相変わらずの交通状況・・・、

まずは

ベトナム旅行 (167)

焼き物で有名な地域に行ってきました!!

kame.jpg

焼酎造りの甕ツボらしきものを発見

お店前に置いておけば、焼酎用の甕ツボと勘違いしてくれ

甕を置くってことはよっぽどの・・・的なで

「お店に御来店」というイメージも湧きましたが

持って帰るのがメンドクサソウなのでやめときました・・。

そっからさらに車を走らせること数時間・・・



長いです・・・

なのでまた・・

ベトナム旅行 (170)

途中こんなバイクや

ベトナム旅行 (173)

国道みたいな道路沿いに水牛がいたりなんて光景も見ながら・・・

向かったのは・・・

世界遺産でもある

ハロン湾

「 ハロン湾 」

いわゆる

「ランチ」クルーズに出発です

ベトナム旅行 (187)

まずは船に乗り込み

ベトナム旅行 (201)

はしゃぎます(^^)v

ベトナム旅行 (203)

何気取りなのか思い出せません

まぁそんなサトシのセクシーショット2連発いきます!!

ベトナム旅行 (206)

ハロン湾くつろぎ

はしゃいで休んでと・・

こんな感じでまったりな時間も過ごしました・・・

ってやってたら

ベトナム旅行 (207)

案の定、子供もやりたがりました・・反省・・。

途中、船が止まり

ベトナム旅行 (223)

ここで魚介類を買ったらコースの他にプラスで調理してくれます的な場所でして

まぁイカとか貝とかそこそこ買いました!!

ベトナム旅行 (230)

こちらはニワトリ岩だっけかな!?

角度によってはキスをしているように見える岩です!!

これをバックにチュウすると・・・

覚えていません、無難に幸せになるとかだっけか・・。

ってことは久々に・・・



ベトナム旅行 (228)


そんなに甘くはありませんでした・・。


そんなこんなで第二部を閉じさせていただきます。

長々となりましたしね・・・。


第三部はまとめになります・・。

現時点ではまとめきれてないので

得意の〇置プレイするかもしれませんが

気が向いたら頑張ります。


ではまた





この記事に対するコメント
いやー、ベトナム料理で食べれるのはこれだけーとか
偏食王にいわれてもなー…。

とかいいつつ私もあまりディープなヴェトナミーズは
知らないんだけどさ。私は食べたことがあるものは大概
おいしいと思ったけど。
【2012/06/06 20:56】 URL | 姉1 #/CivL72k [ 編集]

確かに言い過ぎた感はある・・。

ただ美味しいと思ったものよか

ダメだった数が多くてな・・。

気を使ってくれて・・のベトナム料理中心だったと思うし・・。

まぁ後でお詫びしときます。
【2012/06/07 00:16】 URL | サトシ #- [ 編集]

サトシ君! このしやわせモノ!! で、結局は楽しかった ってこと? うらやましいス 母さんは、以前に増して貧乏生活スタート・・・・でも、元気です。明るいニュースでした。
【2012/06/08 11:05】 URL | 母さん #- [ 編集]

結局は・・楽しかったケド、食に関しては・・・

って感じですかね・・。

かあさんからコメントもらったら京城園のお肉が食べたくなってきました・・。

お元気そうでなによりです。
【2012/06/09 14:59】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/726-c17fad7e

まとめtyaiました【ベトナム研修記第二部】

咳が止まりません、声が変です・・そんな状態のサトシです。さていろいろやらねばならないこともありますがベトナムの続きが早く見たいとごく一部の方に言われたのでこっちを頑張ることにしますホテルの朝食ですがこちらはいわゆる・・・フォーっ、ってやつです。まぁ米の... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 04:56】



