「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ベトナム行く前の頃のあれこれ!!
ご無沙汰しております、少し体調不良になりかけているサトシです。

帰国後、数日経って体調が悪化というのがなんとも情けない・・。

まぁ無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います。

さてベトナムに行く前の頃もなにかとありましたが

なかなか報告するタイミングがありませんでした・・。

なので

一気にご報告

まずは

郷芸の反省会を兼ねた総会!!

ベトナム旅行 (7)

約2週間前に行われてました

その場で・・


新たに保存員に選出された二人の表彰がありました!!

ベトナム旅行 (10)

「爺っちゃ」でもお馴染み、たかし君

ベトナム旅行 (3)

笛の魔術師のたけや君

おめでとうございます!!

今年は最後に雨に降られちゃいましたが

お祭りはたくさんのお客さんに足を運んでいただきました!!

この場を借りてお礼申し上げます・・。

んで話変わって

ベトナム旅行 (24)

潟上にあるワッフルカフェにも行ってました!!

プレートのワッフルのがとっても美味くてビツクリ!!

いい感じのカフェでした(^^)v

こちらは保育園の親子ゆっくりウォークにて


ベトナム旅行 (31)

夜は多少出かけることが多いので

少しでも子供といる時間を増やさなきゃと思い参加

ベトナム旅行 (34)

風車を吹いてとお願いしてくるのが

いまさらですが可愛かったです(^^)v

ベトナム旅行 (36)

お弁当を食べて解散しましたとさ!!

もうちょっとお弁当を大きくしてほしかったとは

未だ言えてませんが、今後こういった機会があれば

それとなく匂わせてみようと思います(笑)


ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/725-7762f43b

まとめtyaiました【ベトナム行く前の頃のあれこれ!!】

ご無沙汰しております、少し体調不良になりかけているサトシです。帰国後、数日経って体調が悪化というのがなんとも情けない・・。まぁ無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います。さてベトナムに行く前の頃もなにかとありましたがなかなか報告するタイミングがありませんで... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 07:21】



