「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ベトナム研修記第一部
ご無沙汰しておりました。マイネームイズサトシです。

数日間の間、初の東南アジアを研修すべく

ベトナムの地に行って参りました・・。

とりあえずの感想ですが、ワタクシが過去に行った海外の国々の中で

一番カルチャーショックを受けました

そのぐらい日本という国とのギャップを感じました

例えば

ベトナム旅行 (160)

こういった交通事情(状況)であったり

ベトナム旅行 (143)

個人的には食べ物の習慣ってか味付けの仕方であったり

まぁ国家的な思想の話もあったりもするのですが

そんなとこまでブログで報告するのもおこがましいので

まずは省略・・。

んで今回は第一部として初日の模様をご報告します!!





まず初日というか・・・

ベトナム旅行 (50)

朝一番に成田のホテルを後にし・・・

ベトナム旅行 (53)

いざ出発!!

ベトナム旅行 (62)

んで到着!!


首都ハノイの空港とは言えど、

キャパは羽田の3分の1もあるのかな!?ってぐらい・・。

ベトナム旅行 (69)

泊まったホテルです!!

かなりグレードの高いところにしました・・一応。

ベトナム旅行 (80)

この写真は可愛い方ですが

こういった道路を横断歩道&信号なしで渡るんです

これにはぶっちゃけ最初は面食らいました

そんなこんなでとりあえず向かった先は

ベトナム旅行 (112)

国の!?無形文化財的な人形劇を鑑賞しました・・。

ベトナム旅行 (88)

横では民族音楽的なクオリティだけは、かなり高い音楽を奏でていました。

ベトナム旅行 (121)

んー、なんとなく分かったような・・

全く理解できてないような・・・

不思議な感覚を覚えました

そんでちょぴっと買い物して


ベトナム旅行 (142)

夕食タイム

ベトナム旅行 (147)

こればっかは仕方ないことですが

やっぱり香辛料の香りの強いのが苦手です・・。

期待していた生春巻きもちょっときつかったし・・・

いろんな意味で

日本に生まれてよかったと感じた一日でした・・。

では次の日の報告はまた後で




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/724-8f87fe61

まとめtyaiました【ベトナム研修記第一部】

ご無沙汰しておりました。マイネームイズサトシです。数日間の間、初の東南アジアを研修すべくベトナムの地に行って参りました・・。とりあえずの感想ですが、ワタクシが過去に行った海外の国々の中で一番カルチャーショックを受けましたそのぐらい日本という国とのギャッ... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 01:05】



