「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





いまさらながら酒縁後半
「ブログとフェイスブックをどう分けて活用していくか」

これからゆっくり考えようと思います。

さて、もういまさらと思われるかもしれませんが

酒縁の報告の続きをしたいと思います。

アルヴェということで、フードブースは少し離れてしまいましたが

023.jpg

それでもさすがに人はたくさん(^^)v

人気店の特別メニューですからね!

028.jpg

こちらはステージ企画、ふんばるマン

担当なので裏側からの写真ですが

その後耳にしましたが、意外にも反応よかったです!!

034.jpg

その後ネイガージオンの日本酒教室があったり


032.jpg

子供はモチロン、大人も笑わせていました・・。

ちなみにお客さんはというと


酒縁来場客

お昼前くらいからずっと満員状態・・

嬉しいですね・・。

続けていきますが、ワタクシ自身ステージ部門付きっきりで

酒蔵ブースなどの写真があまり・・いやほぼなくて

反省している次第です。

ってことでステージは限定酒ダービーへ・・

038.jpg

解説をお願いした秋元さんも競馬解説者宛らのセンスで

お酒の解説や蔵の特徴を説明していただきました。

それを聞いているだけで自分も勉強なりました。

042.jpg

手さぐりではありましたが、それなりにいいものができたと・・

確信・・いや信じております。

酒屋7人で企画・運営していて

しかも手作りの会なだけあって、終わった後の充実感は最高でした!!

ただ、ワタクシ自身はいろんなイベントと重なったりで

メンバーのみなさんに迷惑かけてばかりでした・・。

この場でだけお詫びすることにします・・。

そんな訳で本業をしっかり頑張ろうと思います。

その中でイベント等にも積極的に参加していきます

そこんとこ

シクヨロ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/723-cf487ae0

まとめtyaiました【いまさらながら酒縁後半】

「ブログとフェイスブックをどう分けて活用していくか」これからゆっくり考えようと思います。さて、もういまさらと思われるかもしれませんが酒縁の報告の続きをしたいと思います。アルヴェということで、フードブースは少し離れてしまいましたがそれでもさすがに人はたく... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 07:44】



