「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





酒縁2012が終わりました・・。
「 何もいえねぇ 」

北島選手の名言でもありますが

先日の酒和从 presents 酒縁2012が終わった時に

そんな感覚に陥りそうでした・・。

ご来場いただいたお客さんの反応もよかったですし

自分自身、楽しい一日でもありました・・。

自分で写真を整理しながら思い返すべく

少し振り返らせていただきます。


酒縁準備

酒縁前日、準備作業

なるべく当日に残さないようにと

酒和从メンバー張り切ってましたが・・・

酒縁準備2

想像よりも準備作業に時間がかかることを痛感し

酒縁準備3

当日に開「縁」するまでに準備が整うのかという不安を若干残しつつ

酒縁準備5

時間に追われるように会場を後にしました・・。


んで迎えた本番

酒縁2

まずは「酒蔵前掛け」の吊るし作業をやりました、一応ワタクシもね!


酒縁3

少しずつ形になっていきます。

酒縁6

だいぶ準備が整ってきて


いずみ太鼓の会さんの鼓動が響く

酒縁4

太鼓オンステージで幕開けしました!!

酒縁7

司会は秋田のお笑いコンビ「ちぇす」さん・・。

酒和从登場の前に撮っていたものです。

なので後ろ姿・・・

ちなみにワタクシはステージ担当なので

裏での段取りが主なため

たいがい後ろからの写真が多いんです

ご了承ください。

さてオープニングで酒和从登場して

一言紹介をする流れでして


しかも一発目、何を言おうか迷いとっさに出た言葉が


「ここ数年体重増加が止まらない八郎潟の小柳商店です」



結果・・・



ややウケ!?

さて酒縁の乾杯をしたあとは

酒縁10

石塚さんも入りまた太鼓オンステージ!!


冷静にこのペースで紹介してたら

終わらないので


また後でご報告します


ではまた



この記事に対するコメント
酒縁、大成功おめでとう!!
久しぶりに会った(きっと高校卒業以来かな?)けど、覚えててくれてありがとう(。→‿◕。)☆

またイベントがあったら遊びに行くねっ!!
NEXT5、酒和从、応援してマス。
若いチカラで秋田を盛り上げよう!!

FBもやってるの?
探してみます。
【2012/05/22 09:40】 URL | naomi #- [ 編集]

酒縁に来ていただきありがとさんでした!!

一瞬あせったけど、あんまり変わってなかったからすぐに分かりました(この表現がいいのか!?)

酒和从として同世代の応援ありがたいです。

FBは最近やり始めました(笑)

satoshi oyanagi でなぜか登録しています。

【2012/05/22 21:54】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/718-574429f9

まとめtyaiました【酒縁2012が終わりました・・。】

「 何もいえねぇ 」北島選手の名言でもありますが先日の酒和从 presents 酒縁2012が終わった時にそんな感覚に陥りそうでした・・。ご来場いただいたお客さんの反応もよかったですし自分自身、楽しい一日でもありました・・。自分で写真を整理しながら思い返すべく... まとめwoネタ速neo【2012/05/18 19:27】



