「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



スポンサーサイト


披露宴!!
ご無沙汰しております、涙腺の弱いサトシです・・。

さて、先日久しぶりの結婚披露宴にご招待をいただきまして

出席させていただきました・・。

今回ご招待いただいたのは

012.jpg

オープニングムービーよりご紹介させていただきますが

ワタクシ自身、けっこうお世話してやった・・じゃなかった

個人的にお世話になった

014.jpg

加藤テッペイ君

この前送別会をしてこんなに早く会えるなんて・・

ただし



フライドチキンのがっつき写真は

君にはまだまだ早い


上には俺がいる(^^)v

・・と言いたいとこでしたが

お祝いの席でもありましたので大目にみましょう

ということで楽しい披露宴でした・・・





・・・で終わるなんてもったいないので

いろいろご報告します。了承ももらったし・・。

テッペイ君、気を使ってくれたのかは分かりませんが

010.jpg

人生初の「上座」に座らせていただきました

022.jpg

ノーペーパーで挨拶していた浅野目支店長・・・。

惑星探査機○○のフレーズが印象的でもあり


若手行員のテッペイでも

しっかり見てくれてたんだなぁ~と感じるいいご挨拶でした

020.jpg

美男・美女のお似合いの二人です

024.jpg

「当店主催のボランティア歴の長いお二人」

おそらくトモキ君も共に汗した時間が長い分、

慶びも大きいと思いますが、おそらく

初上座!?で緊張したんじゃないかと思います・・。

025.jpg

いろいろ世話かけたなテッペイ・・

そして今回はありがとな・・の図です・・。

北都の若手メンバーからも

027.jpg

良きお兄さんタイプとは思われてなかったでしょうが

可愛がられていたと思います

実は後半の写真ですが

059.jpg

ケンジさんとテッペイの写真、崎祭り仲間でもあるお二人ですが・・

なんかおかしいと思いません?

そう

056.jpg

テッペイ君、高砂を抜け出してお酌してました

自分の送別会でも準備手伝おうとしちゃうし

「何かやらなきゃ落ち着かない病」とでも言いましょうか

銀行員として気が回せるのはモチロンいいことでしょうが

テッペイよ、送別会での俺からの言葉を覚えているか

支店長になって帰ってきてほしいと言った俺の気持ち

ぶっちゃけ


「 大物になれ 」


ってこと

って偉そうに思ってたら

港囃子での崎祭りのテンション「ナチュラルハイ」的な

052.jpg

テッペイを見てビックリしました

いやいやいいじゃないっすか

いらぬ心配だった・・。

066.jpg

ツッチーも元気でしたし、やっぱ

オーラ持ってます・・。

043.jpg

なんか順番が適当になってますが

見ていて自分がほのぼのしてましたよ!!

075.jpg

親父さんの横で○○ってとこで自分もやられちゃいました・・。


テッペイ・ハルカさんお幸せに

今はちょっと遠い八郎潟からお二人の幸せを願いつつ

それでもたまには

「 イベントに顔だせばいいじゃん 」って

ちょっとプレッシャーもかけてもおきます




追伸

青年部の祝電をご披露いただきありがとう(早めでしたし)

008.jpg

引き出物をご注文いただきありがとうございます

そして

CIMG7062.jpg


二人・三人で飲むこともあったし

短い時間でも濃い時間を過ごせました・・。

銀行員のテッペイにこんな言い方したら失礼かもしれませんが

君との思い出は




「プライスレス」 

ではまた

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/711-047acfcc



