「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





オリンピック開幕ですね!
オリンピックの開会式を、ゆるーく見ながらアップしてます

しっかし選手や開会式のスタッフぅ~やお客さん入れたら何人って・・・


リアルに考えたくないっすね


ちなみにワタクシの日本の金メダル獲得予想は

いいとこ10個ぐらいじゃないかと・・・

まぁサッカーも男子も女子も大方の予想より苦戦スタートですしね

とにかく日本選手団のみなさん頑張ってくださいね

さてそろそろ本題に入りたいと思いますが

実は前に一日休んで、ワンクッション置いたおかげで

ネタが昨日の分と、今日の分もと

久々に 「 余裕 」 のある状態になってます

てことで今日はとりあえず昨日の・・・・




昨日の夜はというと

○M制○委○会でした 

隠しても分かるんじゃないかと思うほど、出すぎってか

出しすぎですね 反省します

P1010436.jpg

みなさんもよく懲りずに来てくれてます

P1010437.jpg

ホントにタフです

P1010447.jpg

昨日の「仕切り役」ってか進行役

今まではタイミングのいい「突っ込み」 や 「ダメだし」 がメインでしたが

しっくりしてて、隠してた才能を見せていただきましたよT道さん

P1010438.jpg

こんな光景も、過去に数回撮った気がします

P1010440.jpg

ったくすぐ持つんだから~っ

P1010442.jpg


ってか


どんだけぇぇ~~っ

P1010443.jpg

ちなみに麦茶ですから

まだ体調不良でした

とりあえず今後は本格的に会議以外に進めそうです

ってか、なんか疲れたのと、このネタで続けるのも飽きられるかと思い

(まだまだ続きますし)

こんなとこで






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/71-78013612



