「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





アニマルサトシ!!

先日ヤフーニュースで

「日本酒・焼酎」を国酒に・・・

というニュースが流れていました。

なんでも吉川国家戦略相が美郷町の酒蔵を見学して

秋田市でその会見があったとか・・・。

世界基準の味わいなのはモチロンだし

ちょっと遅かったかなくらいなもんですが

秋田でそれを言ったってのがいいっすね

モチロン小柳商店でも微力ながら応援しますよ

さて貴方が心安らぐ瞬間とはどんな時でしょうか!?

花を見ている時?

きれいな景色?

音楽鑑賞?

ボクはというと・・・





正直

実際よく分かりません

ただ

楽しくお酒を飲んでいる時間は安らぐような気はします・・。

もしかしたら心が安らぐかなぁ~と思って

CIMG7141.jpg

動物園に行きました。 というよりは

単純に連れて行かされました

一つだけ言えることは

馬は競馬場で見る方がロマンがあります

CIMG7140.jpg

・・・・。

ってか写真が下手です・・。

CIMG7147.jpg

この滑り台はボクも好きです

CIMG7150.jpg

冷静にあまり写真を撮っていませんでした・・。

アニマルサトシってタイトルを付けた心境も思い出せません

CIMG7139.jpg

動物見ている・・・


子供を見ていると心が安らぐというまとめにします。


その夜・・・


無性に焼き鳥が食べたくなって

CIMG7152.jpg

小政さんへ・・・。

ぼんじり大好きですし、軟骨も美味かった!!

ついでに

CIMG7156.jpg

だまコロも食べました

こちらも旨かったっすよ

後書き

焼き鳥かなり食べましたが

決して僕は動物園に行って

焼き鳥を食べたくなったということではありません。


ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/709-9506a5b6



