「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス総会他
だいぶポカポカ陽気になってきました!!

もうタイヤ交換するべき時期になったのかな!?

遅いっすよね

さてワタクシも当ブログの更新ペースがなかなか上がりませんが

実は理由があるんですよね

プロジェクト8ブログと掛け持ちしてるもんで

単純に個人的には2倍以上頑張っているつもりなんですが

自分で蒔いた種と言われたらそこで終了です・・・。

ただ

そんな日々ももう一か月以上続けたら

俺がパンクするかもしれない(>_<)


ってことで

プレッシャーから解放されるべく

CIMG7107.jpg

海外へ高飛びするべく計画中(^^)v

時が近づいてきたらお知らせします。

お店も休むことになるし・・・。


さて先週の土曜日になりますが

メビウスの総会に参加してきました・・。






某ブログでも特集しちゃったんで

CIMG7113.jpg

それ以外の写真で構成してみます。

こちらは会計を頑張っている様子。

ちょっとビックリだったのが


CIMG7114.jpg

議長選出ってこんな感じで決まるんだと・・。

CIMG7127.jpg

大川のしまちゃんことヒデキさん、

ホントに呼んでくれるのか推移を見守りたいと思います。


CIMG7128.jpg

マサヒロさんも卒業なんですね・・・。

ご持参いただいた写真が妙に懐かしく

封印してほしいような写真までありました・・。

CIMG7133.jpg

なんかウォッカ飲んでからちょっと調子崩しました・・。

CIMG7138.jpg

吉信さんの中締めにてお開きでした・・・。

CIMG7126.jpg


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/708-01f24ac1



