「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





応援する時
すんごい久々の更新になりました・・。

前回更新できるなんて書いておきながら、お恥ずかしいです。

実は昨夜ちょっと具合悪くなって

8時前から寝て

そっから約11時間の睡眠で

なんとなく回復したような気配です

こんな時誰かに応援してほしいと考えるのは・・・

まぁ邪道でもないですよねぇ~。

ただ今回は応援しなきゃって時も

絶対にありますよね

2日前になりますが

ダルビッシュ初登板

こればっかは・・・

相手はシアトルマリナーズ(イチロー&川崎もいるし)

ただ時間は朝の9時・・

ならば

仕事そっちのけ・・と並行して応援しなきゃいけないでしょ

んでサトシ的な応援の仕方とは・・・


朝だしお酒が飲めない・・・

ってことで

ダルよ

CIMG7078.jpg

シアトルを飲め(ラテ)

CIMG7079.jpg

・・・と思っていたら意外にも幸先から

制球が安定せず、不安な立ち上がり

そんなワケで

CIMG7081.jpg

イチローにもけっこう打たれました

単純に日本人として

イチロー&川崎が活躍し

結果的にダルビッシュも勝ったし

よかったんじゃないでしょうか

こっからもっと調子を上げて

アメリカもびっくりさせてくれるでしょう

さてそんなあっちもこっちも応援するわけにはいかないのが

オリンピックや国を代表する戦い

昨年から一気に注目度が上がったのは

やっぱ


なでしこジャパン

そんななでしこを応援する時は


コレを飲め


CIMG7083.jpg

鳥海山 純米大吟醸生原酒
(今期から大に表記変更)

いろんな国際的コンクールで金賞取ってる鳥海山の

生原酒版

・・んでお値段据え置き = お得です

なんでこのお酒がなでしこに関係あるかと問われれば



「 なでしこ酵母 」 だからです

・・と返します

ってか次のなでしこの戦いはいつだか分かりません

そんなこんなで

ヨロシク


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/707-47dff659



