「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





哲平君の送別会・・。
哲平が八郎潟から横手に異動・・・。

冷静に考えて、かなり寂しい・・。

いや、まぁ個人的にもいろいろ世話になったし、

してもやったし(^^)v

小柳商店主催のお酒の会でも毎回ボランティアやってくれたし

青年部にもメッチャ協力してくれたし、旅行とかにもちゃっかり来るし

走馬灯のように思い出したりはしませんが

感慨深いものはあります。

そんなわけで、何かしらやってやりたいと思って

近場の青年部のメンバーを中心に

心ばかりではありますが送別会を開催しました。

CIMG7020.jpg

ついでに結婚したこともちょっぴり祝福!!

その模様をご報告します。


単なる飲み会で終わらせたくなかったこともあり

しっかりと「式典形式」のようにやることにこだわりました。

但しスーツとかはナシでね

司会は

CIMG7019.jpg

哲平君をかわいがっていた友紀君にやっていただきました!!

まずは

CIMG7021.jpg

ワタクシが挨拶させていただきましたよ

んっ、送別会好きのもりさんも

CIMG7024.jpg

んで哲平君から感謝の言葉や「またここに来たい」

そんな言葉もいただきました。

せっかくなので、乾杯は

CIMG7027.jpg

モリさんにお願いしました。(^^)v

乾杯の準備のドタバタもあり

こちらの都合で挨拶を引っ張ってもってたのに

話の内容はともかく、臨機応変にこなしてくれてたってのに

CIMG7031.jpg

この表情です

CIMG7018.jpg

この他にも2個ほどお花がありました

CIMG7034.jpg


意外にも人脈作ってたんですね~

CIMG7030.jpg


こみっとってやつですが

その後も数人遅れてきて

なんとなくですがけっこうな人数になりました

CIMG7039.jpg

哲平も挨拶回りをしっかりやってました・・・。



大人になったもんだと感心しつつ

あんまり動かない自分を反省し

動こうかなと思ったころにはすでに

CIMG7041.jpg

中締めでしたぁ~ でも主役は哲平だからいいんです

んで後片付けをして


CIMG7042.jpg

2次会in真つりさん・・・。

以上です。

またどっかで会おう・・。

さよならなんかは言わせない!!
by Bz


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/705-273aaeec



