「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





春の天狗櫻

昨夜の秋田はまた雪が降ってました・・。

暖かくなってきていたと思ったところで

たまにやってくる冬のいたずらとでも申しましょうか

ただ今現在、お昼すぎですが

昨日降った雪は融けましたよ!!

さて昨日は

CIMG6955.jpg

湖東3町商工会の理事会及び役員会。

青年部長として行きましたが

数日前の執行部会の教訓を活かし

とりあえず喋ることを封印しときました。

まぁ意見があるなら今後は顔色を見ながら

発言していこうと思います!!

さて昨夜の雪が今年最後の雪であると信じて

春よこいと思ってたら

キターーーーーーーッ

また春が来ました

本日到着

CIMG6960.jpg

春の天狗櫻 全国1500本限定

今の甲子園から例えるなら

「 ストライクゾーン広くねぇ? 」(あの審判)

って感じでしょうか・・

ただ昨年のをベースに考えたらという

あくまでも予想です。

CIMG6962.jpg

サンプルもらいましたが、待ってる方もいるので

ブログアップを優先させていただきました

今回のは昨年の春天狗と今期のをブレンドしております。

今から楽しみです!!

1,8L 2260円

今年も透明瓶と茶瓶の2種類です!(中身は一緒です)

ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/700-942b8565



