「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部全体会と反省会
どーも、 「環境問題に造詣が深い」サトシです。

このガソリン170円時代に突入した現代

今日、郵便局までいつもなら車でいくところを

あえて自転車で行きました

エコというかセコイって言われそうですね

でもやっぱまだ車かな

さて話は変わりますが・・

200px-Barack_Obama.jpg

私も一票投じたオバマさんが民主党の代表に選ばれましたね

まだ大統領になったわけじゃないんですが共和党のニュースなんて耳にしないし・・

日本で選挙ならあんたが大統領でっせ





そして本題の青年部の全体会ですが

部員45人中23人出席ってことは・・

ギリギリ過半数に達しました

P1000931.jpg

湖東3町商工会青年部オバマことモリ部長の挨拶で・・

P1000934.jpg

緊張感がただよって・・・


ませんね

んで懇親会です

P1000935.jpg

幸か不幸かモリ部長の向かいでして・・

ってか飲んでてもカメラ握ってるんですね

P1000937.jpg

ホルモンを・・

P1000938.jpg

囲んで楽しそうですね

P1000940.jpg

ソッコーカラです

ってな感じで懇親会は終~了~っ

まぁ、ことログ。さんでも載ってるんで割愛しました

こっから普通に2次会に行かずに

お酒の勉強でもと思い、なべ駒さんにでもと思ったら休みでして・・
(ブログのために一生懸命というウワサが流れてるみたいですが


ってことで若手を引き連れて沢寿司さんに行ってまいりました

P1000942.jpg

見事ですっやっぱ美味い っすね

P1000943.jpg

カワハギみたいです。 肝醤油で食べたんですがみんな美味いってましたよ
ワタシは肝醤油は苦手でしたが・・)

誤解を与えないように・・

P1000941.jpg

もちろん日本酒も勉強しました

説明不要ですね。 「八海山」です。

もう一種類飲んだんですが・・名前忘れました

すでに酔っ払っていたんで・・・

悔しいですっ・・が

味も名前も今となっては・・・です。

このブログ同様に中途半端ですが

こんな感じで一日が終わりました

最後に、 地域人サトシは ことログ。で・・・

と、言ってましたが・・モリ部長が更新する時は

ワタシは「ウラキンブログ」で更新しますので

「嘘つき呼ばわり」はしないで下さいね

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/7-569f006d



