「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





「 究  」 入荷しました!!
テレビの力ってスゴイんだなぁ~

いや

ゴイスーだなぁ~と感じた出来事が先週の金曜日にありました

それはワタクシも偶然見ていたテレビでもありましたが

(確かABSさんだったと思います)

新政さんと県立大のコラボということで毎年話題に上がるこのお酒。

夕食を食べながらみてましたが

その後数分も経たず

ワタクシの携帯に

ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ


「あるが~」「入るなら取っといて」の電話が矢のように



立て続けに

2軒

まぁその数分後にきたってのにちょっとビックリしたんです。

ってことで前置きが長くなりましたが

CIMG6954.jpg

本日入荷しました(^^)v

昨年と違う点は

はそのままで

がなくなりが出ましたってコト

簡単におさらいすると

野口五郎の青いりんごは忘れていただき


赤はリンゴ

緑はおさらいできません。

後で飲みます

ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/699-2b907f2a



