「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田県清酒品評会一般公開へ・・。
ご無沙汰しておりました、ただ最近はけっこう大人しくしているんです。

まぁ他のブログも掛け持ちしているのもあるんですが

その割には

更新ペースはいい方だと感じていただければ幸いです。

さて今日は・・今日も!?秋田市まで行ってきました・・。

行った先は

CIMG6910.jpg

ビューホテルで行われていた品評会の一般公開

マイペースな性分ですので、こういった厳かな!?雰囲気は若干苦手です

ただ以前・・もっと前の頃は入場待ちの状況もあったとか・・・

飲酒運転の規制が変わってということもありかもしれませんね

まずは率直な感想

ある程度、個性を感じることができました。

それは目指す方向性が違っているのもあるかもしれませんが

「狙い」を感じさせてくれるのは何蔵かありました・・。

まだまだそれ以上なことは語りませんし語れません・・・。



CIMG6911.jpg

しっかしこれで少ないんですよねぇ~

冷静に考えて「その後の会」には参加した時はあるものの

恥ずかしながら一般公開は初参加のような気がします・・。

また参加したいですねぇ~・・。

会場を後にしたら

CIMG6912.jpg


あきたびじ

あんべいいな軍団に遭遇

みなさん正装していたのにちょっとビックリ・・・。

あんべいいなと言われたかったのか

その後電車にゆられ

CIMG6913.jpg

電車からの光景がなんとも懐かしい八郎潟です。

めっちゃ見慣れてるんですけどね・・・。

さて

ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/696-3aef512a



