「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





もうすぐホワイトデー!!

思い起こせばワタクシも10年くらい前は

10時過ぎに起きて仕事をしていた時代もありました・・・。

まぁ他にも若さ故に至らない部分が多々ありましたが・・・。

そんなワタクシではありますが、

徐々に生活習慣がよくなっている気はします。

食べれないモノもちょっと・・ほんのちょっとですが克服してきたし

朝もやっとではありますが、毎日8時にはしっかりと起きてはいます。
(もっと早い人もいるのは重々承知)

先日、ロマンの里の清掃作業があったんですが

起床時間は

6時

ちゃんと一人で起きれました

こんなことで喜んではいけませんが

それなりに変わってきたと自分なりに分析した次第です。

さて肝心の清掃作業ですが

CIMG6887.jpg

青年部やメビウスの面々はしっかりその業種もいかんなく発揮し

CIMG6889.jpg

活躍していましたし・・・



薬剤師の彼も負けじと・・・


CIMG6890.jpg

それをみたワタクシも負けじと

CIMG6891.jpg

ズボンが落ちるぐらい・・・

CIMG6893.jpg

頑張ったと言っときます。

CIMG6894.jpg

青年部からは6人参加・・・・


メビウスも6人参加でした・・・

ただ重複が4人ですケド何か

CIMG6897.jpg

頑張ったみなさんとカフェで一休み!!

CIMG6896.jpg

人が集まらなきゃどーしようと思ってましたが

みなさんのおかげで助かりました

さてロマンの里もきれいに電気なんか真っ白にしたし

身も心も清掃作業をすることで


真っ白になったし


もうすぐやってくるのは


ホワイトデーだし


CIMG2380.jpg

やっぱこれでしょ

鳥海山麓ヨーグルトリキュール


女子ウケがいいので迷ってる方是非ドーゾ!!

一緒に夜に飲めるシュチュエーションがあるならば

いい言葉も教えますのでヨロシクです。

ではまた


この記事に対するコメント
買わずに「いい言葉」を知る術はないものか…
【2012/03/12 19:18】 URL | ヤス #- [ 編集]

お酒は甘いんですが

世の中そんなに甘くはないv-389
【2012/03/13 09:06】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/695-47d53274



