「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





から揚げが好きだから・・。
まずはお知らせから

本来であれば3月18日が定休日ではございますが

3月11日をお休みさせていただき

3月18日は営業することに致しました。

誠に勝手ではございますがこの場でもご報告をさせていただきます。


現実的に18日は今からけっこう注文ありますが

11日はやっぱり自粛日なのか注文があまりないんですよね・・。

まぁ休みながらいろいろ考えるのもいいかと思うしね・・・。

だいぶ暖かくなってきましたし・・



さてみなさんはどんな時に

春めいてきたなぁと感じるでしょうか!?

ワタクシは・・・

マイカーにあったものがなくなってて

それが

雪解けを待っていたかのように

CIMG6873.jpg

見つかった時にちょっとした春の到来を感じました

まぁもう使えないだろーケド


そんなワケで

気持ちはもう春に向いてきたので

CIMG6886.jpg



から揚げ定食食べました

ここのお肉はジューシーですし、最初の食感もグーです

やっぱりから揚げって・・・


いいね
(まだFacebookデビューできてないケド)


ではまた


この記事に対するコメント
カラアゲの話は?
【2012/03/10 07:59】 URL | ヤス #- [ 編集]

突っ込むのが早いのv-393

キミとMさんはv-403
【2012/03/10 09:54】 URL | サトシ #- [ 編集]

さすがグルメブログっぽくなってきました!v-424
【2012/03/11 08:57】 URL | もり。 #- [ 編集]

いやいや、そっちは特に目指してませんからv-388
【2012/03/11 20:54】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/693-917577b8



