「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





2月を振り返り・・・
明日から3月です!!

あの震災からもうすぐ一年が経とうとしているんですね・・。

あっという間のような、長い一年だったような

いろんな事を思い出します・・・。


まずはもう少し頭を整理してから

総括したいと思います。


さて最近、所用で秋田市まで行く機会が何回かありました・・。

そこでのランチをちょっと紹介します!!

CIMG6796.jpg

庄やさんの豚丼ランチ650円!!

写真で伝わってるか分かりませんが

けっこう丼ぶりが広いんです

こちらは駅裏のマシンガンさんの

CIMG6827.jpg

冬季限定カレーラーメン!?(普通盛り)

夜も考えたらさすがに大盛りにできませんでした・・。

旨くて濃厚でよかったんですが

けっこう汗かきかました

そんなに辛いとは思わなかったのに不思議でした。


CIMG6787.jpg

こちらはガストさんのビーフシチューハンバーグ

押しメニューでもありましたしお肉がトロトロでグーでした

まぁランチはこんなもんです・・・。


まぁ2月を振り返る上で一番おっきいことってたら


たぶん・・・



嫁さんの誕生日かなぁ~・・・

CIMG6816.jpg

ちなみにちょっと奮発しました・・・。

「ランチで」ですが

ってかやっぱり冷静に考えてみたら

嫁さんも年を重ねるのは嫌だろうし


やっぱり

20120207171757811s.jpg
(もりログさんから借用)


プロジェクト8ブログの開設ですかね~。

まだまだ開設の初期段階であまり検索にはひっかからないんですが

このブログの約4倍のアクセスを叩きだしています!!


若干ジェラるぅ~

まぁよしとしましょう。

さてと

寝ます。

では

この記事に対するコメント
v-432不思議な感じがよく伝わってくる文章で◎
【2012/03/01 18:11】 URL | もり。 #- [ 編集]

褒められても素直に喜べないのが不思議ですv-403
【2012/03/01 23:51】 URL | サトシ #- [ 編集]

うん・・・うん。
美味しそうですね。うん。
【2012/03/02 09:31】 URL | ヤス #- [ 編集]

ブログ背景変えてくれたらランチおごるのに・・・。

【2012/03/02 12:38】 URL | サトシ #- [ 編集]

マシンガン野菜少な目?カレーそばはチーズをトッピングして欲しかったです。
【2012/03/04 22:15】 URL | きたじ。 #- [ 編集]

「かれーそば」でしたか!

野菜少なめってきたままの写真デスケドね・・・。

チーズか・・・今考えたら入れとけばと思いますが

冬季だからもう厳しいカナ。
【2012/03/05 07:20】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/689-7f08e823



