「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





日本酒の会 in なべ駒さん
前回の旅行の続編に行く前に

旅行から帰ってきたその日に

実は日本酒の会に参加してきていたんです!!

改めて考えても超ハードスケジュールってやつです

その前日暴飲暴食・・(特に後者ですが)したせいで

体調不良で朝を迎え、でも運転はしなくちゃいけないわで・・・

でもお昼は焼肉だったしみんなに

「食い負けしたくないし」って気持ちも芽生え

常に満腹感のまま旅を続け・・

まぁこういったのが俗に言う負の連鎖ってやつですが

日本酒の会の翌日はけっこうスッキリで起きれましたよ

その日本酒の会ですが

CIMG6774.jpg

マスターの挨拶に思いを超えた愛みたいなものを感じました・・・。

遅れてきたあの彼に一番聞かせたかったし

ワタクシも関心してるだけじゃなく

アクションして結果を出していかねば

・・と改めて感じさせられました・・。

CIMG6784.jpg

相変わらずスンゴイお酒がたくさん!!

CIMG6780.jpg

CIMG6778.jpg

銘酒誕生物語をこの場で再現しちゃうようなラインナップもしかり

今後成長していくんじゃないかと

CIMG6781.jpg

感じるお酒まで・・・んーさすがです

CIMG6779.jpg

ただ体調も万全ではありませんでしたし

巡り合せもあってか全部飲めなかったです

CIMG6785.jpg

いろんな会が数あれど

この会はやっぱりスゴイし、参加していきたい会ですね。

ちょっと酔って雁字搦めになった時間もありましたが

翌日冷静に考えて自分の失敗をすぐ発見

そんなことも考えたうえで!?

ワタクシ自身の会もやらねばと改めて思い直し

まずは一段ずつでも階段を上がって行きます


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/687-7b933b95



