「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





蔵開き&鍋まつりも
今日は明日行われる福禄寿酒造の蔵開きの告知

同時にあったか鍋まつりも五城目町の同会場付近で行っているため

青年部としても桶そばを出店しますのでヨロシクお願いします

先日福禄寿さんに行ったんですが

CIMG6664.jpg

案内看板でもあるように寒造り真っ最中です!!

伺ったタイミングも悪かったんですが

CIMG6666.jpg

準備作業も真っ最中でした

CIMG6665.jpg

まぁあんまり見せすぎるよりは

このくらいの準備段階で逆によかったのかも

CIMG6669.jpg

その後金融懇談会に参加してきましたが

漠然と分かったようなつもりではいますが

たぶん突っ込まれたら

??

って感じですかね・・。

まずは明日の酒蔵開放&鍋まつり

遊びにきて下さいね!

ってか

桶そばを食べにきてくださいね


ではでは



この記事に対するコメント
終わったん???
【2012/02/11 08:26】 URL | もり。 #- [ 編集]

あ・・・

終わってます・・・。
【2012/02/14 01:38】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/682-32dc6f1c



