「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





プロジェクト8始動!?
今日は風が強くて・・冷たくて・・

毎日の除雪やらで気持ちの糸が切れそうになってきました・・。

なんかいい話でもあればモチベーションも上がるんですが

時期柄あんまそうそうないっすよねぇ~

さて先週の話ではありますが

八郎潟町を、取り巻く地域を元気にしようと

まだ今年はひっそりとしか活動していませんが

あの団体が動き出そうとしています・・。

そう、その団体とは

「 プロジェクト8 」

記憶に新しい!?昨年の「一夜市」での盛り上がりを

今年もやりたい

いや


今年からはもちっと

明確な指針を掲げて

さらなる高みを目指して頑張ろうとしています

今後も活動を続けていく中で

あれをやりたい、これはどーだろ、どっちだろ・・・

時に壁にぶつかったり、迷ったり

そんな場面も増えてくるかもしれません・・。

ですから、一本の柱でもありませんが

ブレてはいけない方向性も含め

しっかりとしたスローガンを掲げることにしました・・・。

それは後できっちり活字にするとして

一夜

そんな趣旨もご理解いただけて

八郎潟町を元気にしたいと考えてくれて

そこで一汗かいてもいいという若者がいるならば



「トゥゲザー」しようぜッ



Project8ではスタッフを募集しております


ヨロシクです・・。


ではまた


この記事に対するコメント
商工会青年部主張発表大会地区代表として発表したサトシさんの発表の模様が、青年部ホームページに掲載されましたので是非ご覧になってください。

掲載期間:2月1日~2月14日

リンク:http://seijo.skr-akita.or.jp/seinenbu/ 
【2012/02/02 10:34】 URL | ヤス #- [ 編集]

がんばれ~!

プロジェクト8~!!
【2012/02/02 11:29】 URL | もり。 #- [ 編集]

商工会青年部主張発表大会地区代表の発表。

見ました!今後の活躍が楽しみですね~♪

「一夜市」今年も頑張ってください!
陰ながら応援します。

継続は力なり・・・・。
【2012/02/04 12:46】 URL | nana #- [ 編集]

ヤス>

タイミングよく・・ありがとさんですv-403

モリさん>

応援ありがとうございます・・。

サクラ応援とばれないように・・・・ね。


nanaさん>

見ちゃいましたか・・アレを・・。

デジタルな社会ってのも少し大変ですね・・。

今年の「一夜市」に関してはまだ決まってることが少ないんですが

アナログな暖かさを感じられるものにしたいですね・・。





【2012/02/05 03:10】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/679-af62d76f



