「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ようやく回復の兆し・・・。
ご無沙汰しておりました、小柳です・・。

今回の風邪は長引きすぎて、何回病院&薬局に行ったことか

町を愛する男として

健康保険の使い過ぎを反省しております・・。

それでもなんとかようやく回復してきました・・。

ここ数週間は予定されていた会議等の飲み会以外

そんなに出かけることもなかったんですが

それでも

痩せる気配は全くナシ


なんでワタクシは風邪ひいても食欲がなくならないんだろう・・

いつも自問自答するテーマです

さて、風邪をひいて閉じこもってた代償があるならば

すなわちそれは





ブログのネタ不足

まぁこれがデカイでしょう

ってなわけで

先週末休んで出かけたことを載せちゃいます・・。

向かった先は

CIMG6566.jpg

秋田の鹿角市

でっかい雪だるまがありました

CIMG6571.jpg

こちらは夜のご馳走です!!

ちなみに予約したのかどーなのか

個室でして

CIMG6576.jpg

こんな悪ふざけもありましたが事なきで終わりました

翌日は康楽館へ・・


CIMG6586.jpg

ノボリがいっぱいだとなんとなくいいっすよね

CIMG6587.jpg

建物の中は趣があっていい感じ!!

こういった建物が近くにあったらいろいろやりたいことあるのにな~

・・なんてことを考えたりしちゃう自分がいることが

最近、よく分かりません・・。


CIMG6592.jpg

公演期間でないだけあって

ステージを動かせていただいたり、カツラをかぶらせてもらったり

いい体験ができました・・・。

CIMG6596.jpg

比内地鶏の親子丼にコラーゲンのせて


ぷるっぷると言いたいとこですが

いろいろ食べすぎたのもあって、さらに


ぶよっぶよぉになって帰ってきました

CIMG6601.jpg

最後はカニ本家まで戻って!?

お開きとしました・・・。

まぁここでカニを克服したわけですが

ぶっちゃけまだ「カニを食べたい」とは思いません・・・。

カニさんゴメンナサイ・・。


ではまたカニ!?


この記事に対するコメント
終わったんだろうか?
そのクセも直る気配なし
【2012/01/29 23:05】 URL | もり。 #- [ 編集]

まだ終わってませんでしたが

触発させられ

たった今終わらせました・・。

ワタクシは追い込まれてからやるタイプってやつですかに!?

【2012/01/30 00:47】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/678-94803fb0



