「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





お知らせ他・・。
今年の風邪は長引くでしょう

これが俗にいう

「サトシの予言」ってやつです・・。

まぁ身を持って体感しているからでもあるんですけどね・・。

さて告知が遅くなりましたが

誠に勝手ではありますが明日とあさって(21日、22日)と

お休みさせていただきます・・。

新酒なんかもたくさん入荷してきてますので

来週早々ご案内しますね・・。

さて先週のことではありますが

所要で秋田市まで行って来ました・・。




今年度青年部長になったわけではありますが

同時に(順繰りですが)

男鹿・南秋・潟上・河辺雄和の地区の会長にもなってたんです

ここまでは昨年お知らせしてましたが

今年は県の野球大会の当番地区でして

その会長って・・・これまた大変で

これが俗にいう

「サトシの想定外」ってやつです

まぁ今年も一年大変な一年になりそうです・・・。

これは俗にいう「サトシの予言」の方です・・。

ってことで野球大会へ向けて

CIMG6532.jpg

・・も込みで、地区の新年会がありました・・。

まずは会長としての挨拶がありましたが

カメラを渡してなくて

写真がないです・・・。

まぁ新年もこんな感じですね・・。

まぁ会議内容はまだ報告するようなことは

ありませ~ん


なので乾杯に・・・


CIMG6531.jpg

潟上部長のMさんにちょっとヨイショされたくらいにして

宴会スタート

んで

一気に飛んで

CIMG6538.jpg

3次会

その後4次会として

ラーメン(替え玉)

翌日から体調不良がさらに悪化

ちなみに2次会の写真もかろうじて一枚はあったんですが

新入部員の方々・・他がメインでしてちょぴっと自粛

時が来たら載せます

ではまた

この記事に対するコメント
×所要→〇所用
【2012/01/21 14:36】 URL | ヤス #- [ 編集]

ここで指摘されると訂正できねーなv-356

まぁ今後気をつけますv-403
【2012/01/23 23:44】 URL | サトシ #- [ 編集]

「サトシの許容範囲内」・・・ですか。
【2012/01/24 09:12】 URL | もり。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/675-53e257fe



