「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





誕生日でした!!

1月15日はウチのいい子の2回目の誕生日・・。

1月の中盤で日にちがいいのか

研修旅行や新年会のお誘いもありました・・・。

ただし

普段、家族サービスしてない負い目もあって

旅行は複数のスケジュールが立て込んでお断りし

新年会のお誘いはどんぴしゃでお断りし

最終的に嫁さんの顔色を考慮して

CIMG6540.jpg

誕生日を選びまして・・・

こっからは褒め殺し作戦でもありませんが

お料理も頑張ってくれてました

CIMG6541.jpg

本日の主役のRなです

CIMG6548.jpg

このブログで過去にもケーキを公開してますが

多少なり反響があるので載せますが

今年はアンパンマンの立体ケーキでした

CIMG6552.jpg

ロウソクの炎のように一瞬とは言わないまでも

CIMG6550.jpg

あっという間の一年かもしれないけど

学んで遊んでおっきくなれよ!!


三つ子の魂・・とか言うし

この一年が勝負でもある


ではまた





この記事に対するコメント
おめでとうございます!
お子様の誕生日、おめでとうございますv-274アンパンマンのケーキ、イイですね♪
そうそう、子どもが小さいうちは家庭サービスが一番ですよ!!!

我が家は、子育て卒業して親の自由時間が
たっぷり!だから昨日は新年会へ行って来ました~wwv-275
【2012/01/16 17:45】 URL | nana #- [ 編集]

いいですねぇ~・・。

まぁ家族サービスと言いつつ

飲みに行ったら周りの方々に迷惑をかけてたかもしれないし(咳とか)

結果的によかったと割り切ります・・。

【2012/01/17 21:11】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/673-0c4626bb



