「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





新春賀詞交換会!!
もう雪は飽きました


まずはこの一言に尽きます・・。

そのぐらい雪が降りました・・・

そして

それだけ除雪に追われた数日でした・・。

まぁそんな日々もまだこれから何回もあると思いますし

天を恨まずにどんだけ雪が降ろうが

除雪は機械を駆使して頑張っていきます

さてあのドカ雪が降る前日

CIMG6475.jpg

井川にて新春賀詞交歓会がありまして

参加してきました



まずは

CIMG6476.jpg

会長挨拶・・・

さすがお上手です・・。

その後、表彰式などがあり・・・


CIMG6477.jpg

その後は祝賀会に移りまして

ちなみに

この日はナント

CIMG6484.jpg

石井浩郎参議院議員も駆けつけていただきました・・。

嬉しいですね・・。

その後乾杯・・


CIMG6485.jpg

スゴイ人数です

そんな決して広いとは言えない会場を

CIMG6489.jpg

所狭しとガタイのいい方々がおなーーりぃーとばりに

CIMG6493.jpg

雲竜型の土俵入りがありました・・・。

詳しくは「もりログ。」にてご参照ください・・。

頑張った人はこの後いいことがあるってもんです・・。

CIMG6497.jpg

石井さんからねぎらいのお言葉をいただき

固い握手を交わしていました・・・。

CIMG6499.jpg

お開きのころなハズです・・。


最後になりましたが


祝賀会の総合司会は

CIMG6500.jpg


ワタクシ、サトシでした~・・。

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/671-0030a67f



