「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





同級生とはいつまでも変わらないもの・・。
今さっきFacebookに登録をしようとして

趣味とかの選択のところで(ステップ2だったような)

「 浅い知識では失敗しそう 」 と考え、已む無く断念・・。

やはり横に詳しい人がいてくれる環境でなきゃ


しっかりとしたマニュアルを持っておくってのが大事なのかも

まぁいずれ再トライします

ってことで今年は今までやろうと思ってて

なかなか手をつけれなかったことなんかを


「 全部やってやる 」 くらいのノリで

動いて、攻めて、動いて、痩せて

まずは自分自身を変えていく・・・

いや

俺は変わらなきゃいけない

昨年の自分を振り返った時に

「 やった感 」はありましたが

「 やった成果 」に関しては疑問符だし

今年は昨年以上に動いて攻めて

なおかつ

そこらへん(成果)をしっかり意識して頑張ります

さて前置きが長くなりましたが

世の中には変わらなくていいものもあります





いや、むしろ一生変わらないものなのかもしれない

それが

同級生ってもんだと思います!!

自分は変わっていく予定ですが

同級生も変わっていっても変わらなくても

同級生ってのはずっと変わらない・・。

そんなクドイ説明したのは・・・

ぶっちゃけ

ただ同級会をやりましたってだけの話!!

CIMG6470.jpg

同級会好きなY田君からのメール連絡網から

枝分かれして

35人くらい集まりました・・。

CIMG6472.jpg

まぁ久々な同級会でもない分

新鮮な驚きは少なかったものの

なんとなく安心するのは

同級会ならではでしょうかね

さてカメラを失くしたと騒いでたのがこの日

2次会場に持って行ってたかも覚えておらず

ただ2次会で写真を撮っていました・・。


それも一枚だけ・・・



ちなみにこんなんでした・・・。




CIMG6473.jpg

「手ブレ防止機能ってやっぱり重要だよね」


そんな風にデジカメを買う人に伝わるのなら

この写真を出して問題提起した甲斐があるってもんです

まぁこの写真しかなかったのも事実ですが・・。

さて次の同級会はいつになるのかな~

たぶん来年もって考えてるんだろーケド・・。

もしそーなら

「今年一年で変わった俺に気づいてほしい」 (予定ね)


ではまた



この記事に対するコメント
動いて、


攻めて、


からの?
【2012/01/06 13:48】 URL | もり。 #- [ 編集]

えー私アカウント持ってるからゆってくれれば
手伝うのにw 
けけけけけ
【2012/01/06 15:57】 URL | 姉 #/CivL72k [ 編集]

もりさん>

からの?って振りに

コメントとしては返しづらいっすv-388

姉さん>

まぁもうちょい頑張って

ダメだったらご教授いただくかもしれません・・。

【2012/01/08 21:09】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/670-f47c966e



