「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





町内会の交流会でした!
ワタクシ商工会青年部やらメビウスやらCMやらやら郷土芸能なんかまで

けっこう広々とやってるんですが、

実は

町内会でも会計という重責を担ってまして

町内会の交流会ともなれば率先して動かなくてはいけません・・・


・・のですがまぁ他の町内会の注文もあったりで

事前準備にはあまり手伝えませんでした

まぁしっかり飲み始めの頃にはいましたけどね

今日は天気予報ではだったもんで

ワタクシの独断でババヘラアイスを止めたんですが

以外にも天気は曇りでしたが雨が落ちてこない感じでしたんで





外で行いました

他の町内会の配達に行ったらどこでも

ババヘラアイスやってまして、ワタクシの判断の甘さが出たと

この時点では思ってました

んでも子供達って

P1010413.jpg

流しそうめんとかにも

メチャクチャ喜んでくれてました

P1010411.jpg

並んでます

まぁ他にも

P1010406.jpg

なにか分かりますかね

そうです

子ども会にも並行して 「 絵灯篭作り 」してもらいました

P1010407.jpg

みんなでやれば楽しいんでしょうね

P1010410.jpg

子供っぽくてグー です

まぁオトナも負けじと・・

9区・10区の児童館ですが、

「そんなの関係ねぇ~っ」 とばかりに

勢いで

P1010409.jpg

児童館の障子も張り替えちゃいました



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/67-fad6b505



