「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





プロジェクト8始動!?
思い立ったが23時55分・・・

29日更新に滑り込もうとしましたが


間一髪アウト(+o+)


おかげで

0:00分更新になってしまいました・・・。

さて連日の雪のせいで

道路は走りづらいわ、駐車スペースは狭くなるわで

困ってましたが

駐車場の雪は

時に心優しきM川さんの軽トラ号をレンタルさせていただけたので

かなり減らすことに成功しました・・。

この場だけではありますがありがとうございました

さてそんな「普段はワタクシにはあまり優しくはない」M川さんが

おそらく


CIMG6406.jpg

バスケの会の次の次くらいに力を入れてくれているであろう

いわゆる・・・


プロジェクト8の会なんですが

今回に限っては

前回の反省と、ある「明確な方向性」を決める「だけ」でもあったので

発足当初のメンバーのみとさせていただきました

ただ会議は時折・・


CIMG6404.jpg

いわゆる小康状態ってやつです・・・。




ただこの日の会議場所は


商工会館です・・。

イマイチでしたね

CIMG6405.jpg

ただこの日はそんなギャグを考えている余裕なんてなく

しっかりみなさんと

議論&意見交換

ここでニュースです!!

30日付の魁新聞さんで

町や市の3大ニュースとかを特集していましたが

ナント


若者有志の「一夜市」が雨の中でも大盛況

これが八郎潟町の3大ニュースに入ってました!!


ちなみに残りの2つは

オリックスの後藤君の話題と
(同級生ということで関係アリ)

一日市郷土芸術研究会がポーラ賞を受賞
(会員なのでモチのロンで関係アリ)


ってことは・・・


全部なんだかんだでボクが絡んでたってことですね


ってことで

飲むっきゃない

CIMG6407.jpg

ゆるーーく


CIMG6409.jpg

こんな感じです・・。


意外にも懇親会でもしっかりと意見交換してたせいか

サトシの描いてた青写真の時間より、約一時間ちょいオーバー・・

その代償がこの地獄絵図だ


ワン ツー スリー

CIMG6412.jpg

来年はもうこの場所に戻ってくることがないように

祈るのみです・・。

ではまた





この記事に対するコメント
なんじゃそりゃ…
【2011/12/30 06:34】 URL | ヤス #- [ 編集]

同じく、


なんじゃそりゃ・・・。
【2011/12/31 07:12】 URL | もり。 #- [ 編集]

歳末ってことで迷走してたみたいです・・。

【2011/12/31 07:58】 URL | サトシ #- [ 編集]

後藤はサトシって誰?
って言ってたよ。
【2011/12/31 09:38】 URL | もり。 #- [ 編集]

いやいや・・そうかもしれませんケド

いやいや・・そんなことはありません・・・。

後でメールしてみます!!
【2011/12/31 13:13】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/665-8a89a2bc



