「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





子宝から年内最後の刺客!?
今年の漢字は 「 絆 」 に決まったみたいですね!

2011年を振り返ると、改めて大変な一年でした・・・。


まずは・・いや、とにもかくにもあの大震災でしょう・・。

震災があって、改めて感じた自然の前の人間の無力さ・・・

失ったものは自分自身でも数えきれないですし

年初に低めに目標設定した

小柳商店の○○の「昨年超え」も厳しいでしょう

ただ、自分自身としては

あの震災があって、それがきっかけ・・とは言いにくい部分もありますが

いろいろな貴重な体験をさせていただいたようにも感じます・・。

青年部長は元々引き受ける予定ではありましたが

「酒和从」もそう、「気仙沼ボランティア」はもちろん

震災があったから・・なのは否めません・・。

ただそのどれもこれもで感じたものは

やっぱり


「 絆 」でした・・・。


イベント「一夜市」でもそこから生まれた「絆」があったし

一夜市メンバーにも「絆」を勝手に感じている、涙もろくなったワタクシ

いろいろな絆を「縁」として

来年は・・と、その前に今年の残りの期間から

頑張っていきたいと思います

今年最後の目標として

当ブログから「絆」が生まれるのを目指して

なるべく更新ペースをあげたいと思います!!

んで今回は・・・




本日新入荷したウメぇ梅酒のご案内!!

2011121319320001.jpg


子宝完熟南高梅酒


日本酒の旨味、吟醸粕取焼酎、完熟南高梅

三種の味わいがほど良く調和し

まろやかでいて優しい飲み口

アルコール度数も10度と控えめなので

スイスイといけちゃうかもしれません

日本一になったあの梅酒から応用し

良心的に仕上げた梅酒です!!

1,8L 2940円  720ML 1470円

女性だけでなく男性も梅酒を飲む方が増えてます!!

贈り物にも是非どーゾ!


ではまた

この記事に対するコメント
すごいぞ!ペース上がってきてるぞ!
【2011/12/14 11:39】 URL | ヤス #- [ 編集]

この程度で驚かれては困りますv-222
【2011/12/14 19:10】 URL | サトシ #- [ 編集]

だまされるな!

何日もかけてたブログを
1回で仕上げただけだぞ!v-507
【2011/12/15 07:30】 URL | もり。 #- [ 編集]

あぁ!ほんとだ!よくかんがえたら普通だ!
【2011/12/15 08:36】 URL | ヤス #- [ 編集]

確かに冷静に考えても普通ですねv-388

まずは新しく更新しなきゃ・・・。
【2011/12/16 21:28】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/660-68b61140



